紙の上にぐるぐると。

文房具なんかを中心に、興味のあることをつらつらと。

えー、また新しいお友達が。

わりと最近シェーファーのトライアンフをオークションで落としてお迎えしたわけですよ。ちょっと詰まりがあったため苦戦しながらも、洗浄して無事に実用に供しましてね。


f:id:tome_zoh:20160206120156j:image

というわけでシェーファー タルガ。


いや、あまりにインレイニブがきれいだったので、三角形もいいけど菱形も欲しくなっちゃったのね。あとスターリングシルバーのボディが。


f:id:tome_zoh:20160206120437j:image

ちょっとシルバーのくすみや汚れはあるけど、傷とか凹みでないので、磨けば全く問題ない範囲。


さーて、洗いましょうかね。