紙の上にぐるぐると。

文房具なんかを中心に、興味のあることをつらつらと。

カキモリ 行ってきました。

行きたいなー、と思いつつなかなか行く機会がなかった、蔵前のカキモリさんにようやく行くことができた。関東在住とはいえ、都内まで出るのはどうにも億劫で、なかなか訪れることができなかった場所。

 

f:id:tome_zoh:20160116185230j:image
 
前から気になっていた、コンバーター使えるローラーボールと、淡い茶色系のインクが欲しかったので、カキモリオリジナルのオリーブイエローを購入。
 

f:id:tome_zoh:20160116185543j:image
 
ローラーボールは色雫に合いそうだとずっと欲しかった品。インクは、ローラーボールにはもちろんだけど、万年筆は何の軸に合わせようかな。