紙の上にぐるぐると。

文房具なんかを中心に、興味のあることをつらつらと。

LAMY PERFECT BOOK ラミー好きにも、デザイン好きにも。

f:id:tome_zoh:20190524220625j:image

 

買ってしまった。

最近ラミーづいてるというのもあって。

おかしいな、ちょっと前まではラミー2000の万年筆とサファリ1本だけだったはずなんだけど。

f:id:tome_zoh:20190524221257j:image

ラミー2000 4色ボールペン以外はすべて万年筆。

 

で、ラミー2000が大胆にデザインされた表紙のこのムック。ここまでラミーのペンが集まると素晴らしいデザインもあって読み応えある一冊。

ラミー、ダイアログ3とかピコとかcp1とか、いろいろ欲しいペンはあるのだけど、ペン先の色気のなさ(いや、その無骨さがいいんだけどさ…。)とか、ボールペンのリフィルの書き味とか、なかなか手を出しづらいんだよなあ。

 

LAMY PERFECT BOOK (エイムック 4355)

LAMY PERFECT BOOK (エイムック 4355)