紙の上にぐるぐると。

文房具なんかを中心に、興味のあることをつらつらと。

ペンケースの中身さらし

ペンケースの中身、ちょっと前の写真だけど、だいたい構成はこんな感じ。

 

f:id:tome_zoh:20160114230124j:image
 
ロットリング フォーインワン
MONO zero
ステッドラー テキストサーファー 2色
パーカー ソネット F
パイロット カスタムヘリテイジ912 FAニブ
LAMMY 2000 EF
グラフフォンファーバーカステル ギロシェ BP 黒
 
フォーインワンは純正リフィル。ある程度使ったらパイロットのアクロインキに換えてみる予定。ギロシェのリフィルはイージーフローに交換済み。万年筆は一応役割決まっているけど気分で使ったり入れ換えたりって感じかな。
 
ペンケースはスマートフィットペンケース。わりと入るもんで、もう少し構成少なくしてメモや小物入れてもいいのかも。…でもバランス悪くて立たなくなるかな?
 
仕事がデスクワークばかりなので、使って気分がよくなるものばかり集めてたらこんな感じに。
改めて見ると、なんかすごいな…。